« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

今日もKU!

2/25(日)今日もKUに行ってきました。と言っても電車で観光(ひな祭り)のみ・・・昨日釣りに専念した長男と次男と私の3人で行きました。港を覗くとつれない釣師1号夫婦とtoto&kakaさんがいました。日曜日のわりには港は混んでませんでした。
画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭りと稚アユ釣り

画像
2月24日(土)
家族5人でKUに行きました。
ママと下の子はひな祭り!
パパと上の子は稚鮎釣り!
夫々、分かれて楽しんだ!
Bサーフさん、なおさん、の後に入れさせてもらった。
そして清流号さんの隣りで釣りしてると・・
のび太さんが隣りに来られ一緒に釣りする事が出来ました。
>Bサーフさん
情報提供いろいろありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

息子と稚アユ釣り

画像
出動前(今週は夜勤)に幼稚園の次男を連れてKU港に行きました。
12:30~14:30の2時間で稚アユ約200匹でした。
幼稚園の次男にも簡単に釣れて楽しめました。
それから、釣れない釣師1号さんに初コンタクト出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

2月8日のアジ釣り

画像
2月8日東港で木曜の夜11~5時の6時間で62匹でした。
まだまだ釣れてましたが…コマセ切れにて納竿しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

節分の釣りは、お預け

2月3日(土)の夜に釣りに行こうと思ったのですが・・・
子供が急に熱が出て行けなくなりました。
南西の風も吹き始めた事だし・・・
また、今度釣りしようっと!
画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »