« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

7月31日の釣果

画像
asaasaさんが久しぶりに出撃(30日は外堤で31日はKU港)するので、私も後半のKU港に参加しました。
31日の0時すぎにKU港に到着しasaasaさんに状況を聞くと…30日の外堤は渋いとの事。
KU港に期待しますが…あまりパッとしません(汗)
結局、朝まで19匹のアジを確保ました。
そのうち小さめの泳がせ釣り用アジを10匹生かしておきました。
朝方asaasさんとショゴを狙いましたが…エサのアジが大きすぎたせいが1匹も釣れませんでした(泣)
2つ隣りのオジサンがショゴを2匹ゲットしてました。
また、小さめのアジを泳がせてました。
やはり、
夜中にいかに小さなアジを釣るかがポイントとなります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

7月10日の釣果

最初は、TNテトラを偵察しました。
23:00~0:30の1時間で3匹と激渋の為、
S堤に移動しました。
1:00~4:00の3時間で5匹と超激渋で、
合計8匹でした(泣)
期待した、朝マズメもまったくありませんでした。
先週まで居た、アジ君の群れは何処に行っちゃったのでしょう?
画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

7月3日の釣果

前回と同じ南風が、吹いたので、
前回と同じ場所に行って来ました。
0:00~4:00でアジ42匹でした。
前半の2時間で10匹と渋かったのですが・・・
後半の2時間は、食いが上がり32匹とかなり良いペースで釣れました。
今回は、半分に切ったサビキをそのまま付け、付け餌無しで釣りました。
画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »