« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

4月29日の釣果

4月28~29日にかけて行って来ました。
約2ヶ月ぶりの釣行です。
夕方5時から釣れ始め、翌朝5時までの12時間で72匹でした。
夜9時頃まで地元釣師と2人きりでしたが、夜中は、私一人だけでした。
19時と0時と3時頃の3回ほど、プチ入れ食い状態がありましたが・・・
そのほかは、ポツリポツリ状態でした。
また、
朝マズメはありませんでした。
でも、
何とか70以上釣れたので久しぶりのアジ釣りを堪能しました。
画像


本日の釣果
アジ 72匹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

もう春です!

画像
4月4日(土)いすみ鉄道に乗って、大多喜城さくら祭りに行って来ました。
いすみ鉄道の線路脇には、菜の花や桜がいっぱい咲いて綺麗でした。
画像は、城見が丘駅から大多喜城方向を写しました。
沿線には、カメラマンがたくさん居ました。
線路上にも一人居るでしょ(笑)

ところで、
アジ釣りですが…
暖かくなってきたので、そろそろ出撃したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »