« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

8月26日の釣果

画像
久しぶりにHGに、行って来ました。
もしかして2~3ヶ月ぶりかも?
0時過ぎから開始です。
第1投目からアタリがありましたが、途中でバレてします(汗)
数投目でやっと釣り上げます、しかもダブルで…期待が持てます♪
しかし、
喜ぶのもつかの間、数匹釣った所で2時間以上の沈黙が続きます(汗)
それでも、
3時頃からポツポツ釣れ、結局5時までに13匹釣りました。
ちなみに、
朝のプチマズメがありましたが、食い込みが悪く、追い食いさせている間にすべてバラしてしまいました(泣)




本日の釣果
アジ 13匹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

8月18日の釣果

今回は、長男にソーダ鰹を釣らせてあげたいと思い南房に行って来ました。
朝方5時頃ウルメイワシが入れ食いになり長男も鈴なりに釣り上げます♪
約30分以上の入れ食いタイムが続き、約1束のウルメイワシをキープ♪
さて次は、ソーダ君の番です!
しか~し、
今日は、なかなかソーダ君が回遊して来ましぇ~ん(汗)
8時頃やっと右隣の人がソーダを釣り上げ、期待が高まります。
すると、
まもなく左隣の人にもソーダがヒットします。
次は、私達の番…と思いきや…
結局、
10時まで粘りましたが、ソーダ君は釣れませんでした(泣)
周りの人達も1~2匹程度しか釣れておらず、地元人も今日は渋いねぇ
と言って帰えられました。
今回、長男には沢山のソーダ鰹を釣らせてあげたかったのですが…
まあ、自然相手なので仕方ないかな?
画像


帰り道に、とある場所?
に立ち寄りました。
次から次へと、車がやって来て・・・ちょっとした観光スポット?
になってましたw
画像



本日の釣果
ウルメイワシ 103匹
セグロイワシ 10匹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »