« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月22日 (木)

ブログを引越ししました!!

ブログを、こちらに引越してきました。

これからも本ブログをヨロシクお願いいたします。

なお

今までのコメントが削除されるかもしれません。

その際は、ご勘弁下さい。

mobara

| | コメント (16) | トラックバック (0)

携帯からの投稿確認

携帯から
携帯から投稿画像の送信確認します。

mobara

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

オフ会の後は、芋掘り

画像
今日は、外房釣り師会のオフ会がありました♪

朝9時に到着するとすでに過半数の人が集まってました。
今朝釣ったばかりの魚の刺身や各自持参したご馳走で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、我が愛弟子のhazime君を皆さんに紹介する事も出来ました♪
皆さん、色々とご馳走ありがとうございました。

そして、
私はちょっと早めに切り上げました。
実は、子供達と芋掘りの約束をしていたからです。
一旦自宅に戻り子供達を乗せ知人宅に芋掘りに向かいました。
あっという間に、沢山の芋が採れて子供達は大喜びでした。
今回釣りは出来ませんでしたが有意義な1日を過ごせました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

10月12日の釣果

画像
先日、べっちゃんがHGで良い釣りをしました♪
でも・・・
私は、新型インフルエンザの病み上がりの身(泣)
しかし、
いてもたっても居られず、夕マズメのみの短時間勝負という事でHGに行って来ました。
夕方5時前から釣れ始め、久しぶりの夕マズメの入れ食いを堪能しました♪
結局5時~7時の2時間でアジ17匹、サバ5匹とまずまずの釣果でした。




本日の釣果(夕マズメ2時間のみ)
アジ 17匹
サバ 5匹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

新型インフルエンザ

画像
新型インフルエンザにかかってしまいました(泣)
9月28日 ちょっとセキが出る。
9月29日 ちょっと鼻水が出る。
9月30日 朝39℃の熱が出る。
病院で新型インフルエンザと診断されタミフルを飲む。
10月1日 36.5℃に下がる。
10月2日 朝38.2℃だが昼36.5℃に下がる。
10月3日からなんとか正常に戻る。

そこで、
来週出撃と思いきや、台風が…
と言う事で、
出撃は、再来週以降かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »