« 思い出の写真 その2(ラジコン) | トップページ | 思い出の写真 その4(釣り) »

2011年2月20日 (日)

思い出の写真(その3)

思い出の写真 その3としてスキーを紹介します。

オタッキーなラジコンから、ただ単にひたすらモテたいという単純な発想から学生時代はスキー部に・・・  (まん中で偉そうに寝そべるmobara)
078
スキー部の合宿写真ですが、酒が一番強いという理由で主将に・・・
(前列中央の右手だけ赤のチームトレーナー着てる自分)
079
スキーが上手くなりたかったら、まずはウイスキーを飲め!と言わんばかりに
後輩のパンツを脱がせてウイスキーを無理やり飲ませるmobara(笑)
そうです!ここは、スキー部ではありませんウイスキー部です(爆)
0145
全日本学生スキー大会にて、(結果は・・・)
075
社会人になり4WDの愛車で毎週のようにスキー場へ・・・
072
069
サーフィンのインストラクター時代、たまたま生徒に住友銀行のOLさんが居て
その娘に無理やり頼んで合コンならぬ合スキー?を毎月開催していた♪
(画像は、苗場スキー場の民宿『わらび荘』にて、まん中で寝そべるmobara)
017
気に入った娘には無理やり雪ダンゴを食べさせ肉食男子をアピール?
(当時はヒゲなんぞを生やしていた)
030
当然、OL達の反撃に遭い全身埋められてしもうた(泣)
やはり、女はコワイ(笑)
031
お気に入りの娘達だけを抜け駆けで誘ってスキー
(これは勿論、奥様には内緒の写真)
010
特に気に入った娘には泊り掛けで、下心丸見えで手取り足取りの個人レッスン?
(この写真は、本当に奥様には絶対に見せられない)
019
カナダにスキー行った時、勢いあまり上半身裸に@@@
途中のバンクーバーで買ったカウチンセータバックにパチリ!
015
カナダのウイスラースキー場ではヘリスキーなんぞも・・・
頂上でヘリから降りて、1000~1500m下でヘリが待機してる。
日本では決して味わえない雄大なバージンスノーを独り占めだぞぉ~♪
日本では無い深雪なもんで、ヘリにたどり着くまで2~3回はコケたけど(笑)
こんなインターバルを3~4セットこなし、安全の為にと各自に発信機も持たされた。
2
結婚前の奥様とスキー場で鍋パーティー(リュックにキャンプ道具一式入れて・・)
105
当時、『私をスキーに連れてって』とういう映画が流行ってたなぁ~
(結婚前の奥様とアルツ磐梯スキー場にて)
106

そろそろ、息子達3人をスキーに連れて行こうかな?

|

« 思い出の写真 その2(ラジコン) | トップページ | 思い出の写真 その4(釣り) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

mobaraさん、こんにちは~
凄いですね~当時から脱ぎ癖があったとは~
サーフさんから聞いた新年会のときの一件がこれで事実と判明いたしました(爆)
サーフさん見てるかな~「これは性です」(失礼)
元へ皆さんを楽しませよーとの十八番なのでは?(これまた失礼)
でも写真からは楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ふと気づけば奥様とは随分と長いお付き合いになるの
では?(あえて年数には触れません・・・爆)
それでもあの熱々ぶりは・・・いや~ご馳走様です。
mobaraさんを理解して支えてくれる奥様に感謝ですね~
ウ~ン・・・奥様に・・・天晴れ!

投稿: rickey | 2011年2月20日 (日) 15時58分

rickeyさん

メールいただきただ今確認しました!!!!!
昔からの病気?もとい!習慣なのでしょうか。
新年会の時も一歩手前でした。

mobaraさん

お酒は楽しく飲みましょう。
陸オフでは脱ぎは禁止ですよ(爆)

投稿: B.サーフ | 2011年2月20日 (日) 16時34分

いつもお世話になっております

 それにしても魅力的な肉体美ですね・・・
たいていのご婦人は参ってしまったのでは
スキーとデリバン、私の憧れの組み合わせですよ、もしかして何処かで行き違っていたかもしれませんね。
 あっ・・・そうそう、スキーもトップクラスですが、ウイスキーもお上手でしょう?それと齢50歳を迎えますので、飲みすぎに注意ですよ・・・お互い歳ですからね・・・

投稿: 門番 | 2011年2月20日 (日) 18時53分

さすが!mobara!

スキー場でも

鍋ww

参った

筋金入りの鍋奉行www

投稿: | 2011年2月20日 (日) 22時44分

rickeyさん
もうかれこれ30年前から、脱ぎ癖はありました(汗)
これも理解して支えてくれる奥様あっての事です。
奥様には頭が上がらないのは勿論ですし感謝しています。
rickeyさん!あの事は奥様には絶対に内緒にしてくださいネ(笑)

投稿: mobara | 2011年2月20日 (日) 22時49分

B.サーフさん
脱ぎ癖は大昔からの病気でした(笑)
新年会の時も一歩手前でしたか?
まったく、記憶にございません(爆)

お酒は楽しく飲まなきゃいけません♪
陸オフでは脱ぎは禁止ですかぁ(汗)

投稿: mobara | 2011年2月20日 (日) 22時55分

門番さん
若い時は、マアマアな肉体美だったでしょ?
スキーとデリカ4WDで毎週スキー漬けでした(笑)
本当に、何処かで行き違っていたかもしれませんね。
そしてスキーよりも、ウイスキーのほうが断然に上手でしたヨ!
もう50歳ですものね!
飲みすぎに注意いたします。ハイ

投稿: mobara | 2011年2月20日 (日) 23時03分

○○さん
鍋のついでに、釣り
鍋のついでに、スキー
メインとサブが反対に?
なってしまいました(笑)

投稿: mobara | 2011年2月20日 (日) 23時57分

かなりな ヤンチャぶりですね!

いいね若いのは素晴らしいね!

もう一度戻りたい気分です!!

投稿: 金ちゃん | 2011年2月21日 (月) 09時51分

金ちゃん
若い時は、かなりのヤンチャぶりでしたぁ~
って…今も変わらなかも(笑)
新年会とか新年鍋パーティーの時も暴れまくりましたから(爆)

投稿: mobara | 2011年2月22日 (火) 10時00分

真っ裸の写真が逞しいです!

投稿: 外房入り口 | 2011年2月24日 (木) 22時52分

外房入り口さん
当時はお酒が入ると直ぐに脱ぐ癖がありました。
とか言いながら・・・
つい最近でも新年会で脱いで(上半身だけ)しまい
B.サーフさんからイエローカードを貰ってます(汗)

投稿: mobara | 2011年2月24日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の写真 その2(ラジコン) | トップページ | 思い出の写真 その4(釣り) »