« LEDトップ(防水偏2) | トップページ | 8月25日の釣果 »

2012年8月19日 (日)

8月17日はBBQ

004
8月17日の夕マズメの後、BBQを行いました。
今回は一番下の息子を連れて行くので、夕方3時過ぎに到着して夕マズメまで磯遊びして待ちます。
間もなくして、スギさん、カムイさん夫婦が到着。
夕マズメは4名でスタートしましたが、渋くポツポツ状態が9時前まで続きBBQの準備を始めます。
途中、近くの釣り場で釣っていた、べっちゃんが35cmオーバーのデカアジを見せに…いや〜デカイ(驚)
また、コマセも頂きました。べっちゃんありがとう。
定刻の9時にrickeyさんが到着すると、食いが良くなり第1投、2、3投と調子良く釣り始めます♪
しばらくして、
コバさん、B.サーフさん夫婦到着と同時にBBQスタートです。
サクッと10匹釣り上げたrickeyさんも加わりBBQが盛り上がりますが、さすがに息子は眠くなりダウンzzz
ちょうどその頃、渡り鳥さんとレイコママが到着して更に盛り上がります。
0時半過ぎに、お開きになり釣りを開始しますが渋く休憩です。
3時過ぎに再開しますが相変わらず渋く、そんなところに朝まで寝てるはずの息子が起きて来ます(驚)
結局、朝マズメ終了までコバさんが息子をサポートしてくれアジが釣れる度に息子は大喜びです。
006
コバさん!息子のサポートありがとうございました。
息子13匹、私10匹の合わせ23匹の釣果でした。

本日の釣果
アジ 23匹

|

« LEDトップ(防水偏2) | トップページ | 8月25日の釣果 »

ファミリーフィッシング」カテゴリの記事

コメント

 mobaraさん
 いつもながら、アウトドアの力量、尊敬申し上げます。BBQでみなさんを満足させつつ、コバさんのアシストを得たとはいえ、息子さんの釣りまで面倒見て。父親として、ほんとうに立派です。そうそう、ボンドの耐水性、耐久性はどうでしたか?

投稿: キャロル | 2012年8月19日 (日) 10時16分

mobaraさん

お疲れ様でした。
BBQセット&調理ありがとうございました。
ヒロ君も楽しんでいたようで良かったですね!
次回、秋にまた盛大にやりますか!

投稿: B.サーフ | 2012年8月19日 (日) 11時13分

mobaraさん、こんにちは。
BBQ奉行お疲れさまでした。
そして、お子さんも良い夏休みの思い出ができて喜んだことと思います。
次回行けるときはまた連絡します。
デカアジ狙いで一緒にやりましょう!

投稿: べっちゃん | 2012年8月19日 (日) 11時16分

mobaraさん、こんにちは。

いや~息子さんの面倒を見ながら自分の釣りもしてBBQも仕切っていただき流石ですね~
アジ釣りは激シブの中でもキッチリ息子さんに結果を出してあげる(コバ師匠のサポートが有ったとはいえ)流石です。
息子さんも釣を好きになる事でしょう。
又、ご一緒しましょう。
サーフさんのご提案も宜しくご検討願います。

投稿: rickey | 2012年8月19日 (日) 12時47分

mobaraさん、お疲れ様でした

ご子息との楽しい夏休みの思い出が出来ましたか?
夜会では食材の段取り等お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間、時計を見ると
0時を回っていました、アジは残念でしたが
次は頑張ります・・・
m’SLED有難うございます。
テストはOKでした
これでまた違う釣具が買えます
次回の開催も是非参加させてください

投稿: カムイ | 2012年8月19日 (日) 15時14分

キャロルさん
深夜の迷惑電話ゴメンなさい。
あまりにも、楽しかったので、ついつい電話しちゃいました。
ボンドの耐久テスト私と子供用とで2個試しましたがOKでした。
べっちゃんも使っているのでOKと思います。

投稿: mobara | 2012年8月19日 (日) 15時30分

B.サーフさん
ヒロ君には、もう少し釣らせてあげたかったです。
そういえば、サーフさんもヒロ君でしたネ(笑)
秋の爆釣シーズンに鍋Pを盛大にやりましょう♪
その時は、また連絡しま~す!

投稿: mobara | 2012年8月19日 (日) 15時36分

べっちゃん
べっちゃんの35cmオーバーのアジを見せられた後は、ホントに釣りになりませんでした(笑)
次回、出撃する時は連絡下さい!
一緒にデカアジ釣りましょう♪

投稿: mobara | 2012年8月19日 (日) 15時42分

rickeyさん
今回はホントに渋く苦戦しました。
アジ釣りシーズンにもう一度息子とリベンジ予定です。
次回、秋の鍋Pはrickeyさんが、ゆっくりできるように日程調整致します。

投稿: mobara | 2012年8月19日 (日) 15時50分

カムイさん
今回のBBQは、ほとんどカムイさんに用意&料理してもらって大変助かりました。
次回、秋の鍋Pも盛大にやりましょう♪
LEDトップ調子良かったですか?
耐久テストのほう引きお願い致します。

投稿: mobara | 2012年8月19日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEDトップ(防水偏2) | トップページ | 8月25日の釣果 »