« 8月4日の釣果 | トップページ | 8月17日はBBQ »

2012年8月 8日 (水)

LEDトップ(防水偏2)

  013
カムイさんからウルトラ多用SUなら手軽に接着できるとの事で、
早速購入してみた。
033
並べて接着。
042
あとは、耐久テストしてみたいと思います。

そうそう、
8月3日のお茶会で、良竿さん、rickeyさんから余ったコマセを頂いた。
アジパワーを混ぜて冷凍庫に保管(隣の母屋の冷蔵庫)してます。
自分の家の冷蔵庫に入れたら奥様に怒られてしまいますから・・・

025_2
コマセをそのまま冷凍すると黒くなってしまうのでアジパワーを混ぜます。
こうする事で、次回の釣行では溶かしたらそのまま使えて便利です。
保存の際はくれぐれも二重、三重のビニール袋で保管して匂いが漏れない
ようにしてください。
我が家ではコマセ保存禁止なので隣の親の家の冷蔵庫(冷凍庫)にこっそり
入れております(笑)

|

« 8月4日の釣果 | トップページ | 8月17日はBBQ »

自作LEDトップの作り方」カテゴリの記事

コメント

mobaraさん、こんにちは。

またまたウキ作り置きされてますね~。
今度強奪しよ~ッと♪
そうなんです、コマセが余ると廃棄処分するしかなくなるので先日はmobaraさんに引き取ってもらえて助かりました。
羨ましい冷凍保存が出来るスペースがあって♪

投稿: rickey | 2012年8月 9日 (木) 16時03分

rickeyさん
電気ウキはエコで、いかに簡単に安くて明るいを目標にしてます。
コマセはエコと言いながら・・・捨てるのが、もったいないだけです(笑)

投稿: mobara | 2012年8月10日 (金) 22時58分

 mobaraさん
 ウルトラ多用途SUですね。私もまねします(笑)。このmobara式電ケミづくり、私、けっこう大好きなんです。私のような、技術の苦手なものでも、つくれる優れものですから(笑)。

投稿: キャロル | 2012年8月14日 (火) 23時29分

キャロルさん
2液混合のエポキシ系でないので接着は楽なんですけど、早く耐久テストしてみたいと思います。
皆さんに好評で差し上げていたら、在庫が無くなってきましたぁ~
夏休みに大量生産しようかな(笑)

投稿: mobara | 2012年8月15日 (水) 20時54分

ごぶさたです。
生きてました!
私もウルトラ多用途SU使っています。
強度はバッチリ、白く濁らないし
問題ありませんよ。

投稿: べっちゃん | 2012年8月17日 (金) 07時58分

べっちゃん
生きてましたか(笑)
ほんと、お久しぶりです。
べっちゃんもウルトラ多用途SU使って
強度も白濁も問題無しですか!
それなら、安心してこれからも使おうと
思います。
情報ありがとうございました。
また、釣り場でご一緒しましょう♪

投稿: mobara | 2012年8月17日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月4日の釣果 | トップページ | 8月17日はBBQ »