« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 7日 (日)

7月6日はオフ会

7月6日(土)都内某所でB.サーフさん夫婦主催で外房釣師会のオフ会がありました♪
会長の良竿さん、重鎮の渡り鳥さん夫妻も、ご出席!
(シェフはもちろんhazime君だ!)
Sh3e0134bb  
我が一番弟子のhazime君は超一流レストランのシェフだが・・・
うゥ~ん!スゴ過ぎ(驚)
Sh3e0118
普段、釣りは教えてるのだが・・・これは絶対にマネできない(驚)
Sh3e0120
もう、芸術品!!!
Sh3e0121
料理するhazime君 
先週、一緒に釣りしましたが、今日は竿ではなく手にフライパンだ(笑)
Sh3e0141hazime
今回企画してくれたサーフさんとhazimeシェフ
P1040466ddddd
プロの料理が次々運ばれて来ます。
食べる前にパシャリッとね!
Sh3e0127poti
美味しい料理を前にして・・・よだれがぁ~
P1040458minna_3
バラ肉の特性ニンニクソース
Sh3e0131
ピータンとシナ竹の・・・
Sh3e0132
若鮎の香料煮
Sh3e0130
鳥肉の唐揚げ薬味ソ-ス
Sh3e0140
季節野菜と海の幸の自家製XO醤炒め
Sh3e0144
まだまだ、料理はたくさん出てきたのですが・・・
食べるのに夢中で、
ついつい、写真を撮り忘れてしまいました(汗)
・・・なので・・・mobaraファミリーをパシャリ!
Sh3e0137bbb
こんな、超有名人まで駆けつけて来てくれました♪
Sh3e0135kame   
普段は、外房界隈を徘徊してる、チョイ悪オヤジ達!!
P1040440waru
実は、こんなおしゃれな場所でオフ会を行った♪
Sh3e0125
奥様とスカイツリーをバックに、パシャリ!
Img_7136fufu
三男と一緒に、ポチッとな!
Img_0260hirokun
部屋の片隅では長男(門番さんのパズドラの師匠)が前回と同様に・・・
Sh3e0147styusei
2次会のサーフさん宅に移動しても、
katunori師匠(長男)!
この通りお願い致しますと・・・
(先週、大爆釣したチビ2人は、奥でデザートに夢中)
Sh3e0153onefai
必殺ワザを教えてください!
・・・と土下座してまで教えてもらおうと必死の門番さん(笑)
Sh3e0154dogeza 
門番さんのアジ釣りの師匠は?
・・・確か私のはず?
だが???
今回もkatsunori師匠(長男)にべったりだ(爆)
Sh3e0155bettari
三男は、ちょこっと飽きてきたので気分転換に散歩がてら近くでショッピング♪
Sh3e0152hiro
夜景がとても綺麗だ!!!
茂原とはえらい違いじゃ(笑)
P1040479sss
今日は、最高の一日でした♪

B.サーフさん、ミキティーさん、hazime君、門番さん
そして皆さん、ありがとうございました。
おかげで、家族共々とても楽しい一日を過ごすことができました♪



本日の釣果
友達  いっぱい

| | コメント (12)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »