« 8月17日の釣果 | トップページ | 9月7日の釣果 »

2013年8月29日 (木)

バーベQ&夏旅行

Dsc_0744
8月24日(土)会社の仲間とバーベQ&ジェットスキーで遊ぶ会がありました。
場所は、サマーヌードのロケ現場近くの大原海水浴場。
Sh3e0087
バーベキューの食材は豪華な  イセエビ(40匹以上)とサザエ
Sh3e0093
サザエとハマグリを持ってニッコリ♪
Sh3e0092c
ほぉ~ら!大きなイセエビ君♪
1377349305503a
ハマグリもこんなにたくさん(驚)
Sh3e0089
イカウインナー…と超豪華♪
Sh3e0097
それもこれもレジェンドサーファー Fさん(毎朝、サーフィンしてから通勤して来る素敵なライフスタイルのお洒落なオジサン)のおかげ(喜)
Sh3e0100a
ナガラミも、お皿いっぱいに盛られてきてビールが進みます♪
Sh3e0108
醤油をたらした、いい匂いの焼きサザエでさらにビールが進みます(笑)
Sh3e0117
醤油をたらした、いい匂いのハマグリでさらにさらにビールが進みます(大笑)
Dsc_0746
楽しそうに、焼き焼きしているヒロ(三男)とタカ(次男)
Sh3e0099
ヒロ君はすっかり遊び疲れて、シゲ原人?いや!ヒロ原人に…(爆)
Sh3e0078
シゲ原人は相変わらず元気(大バカ)
Dscf1693
翌日はキャロルさんの故郷の長野県に家族旅行です。
25日朝4時半出発、圏央道→アクアライン→中央道で8時半には松本に到着。
松本のファミレスで朝食をとって松本城
Img_1027bb_2   
次に、安曇野のロケ現場によく使われる大王わさび農園
Img_1044aa_2
穂高温泉郷で1泊、翌日はアルプス公園で遊んで、
Dscf1735
帰り道に横浜の赤レンガ倉庫に寄ってお買い物。
Photo
横浜からアクアライン→圏央道で茂原まで1時間で帰宅。
いやぁ〜
圏央道のおかげで便利な時代になりましたぁ♪

|

« 8月17日の釣果 | トップページ | 9月7日の釣果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 mobaraさん
 お疲れさまでした。バーベQの翌日早起きして、8時台に松本着とはハードですね。それも大けがをしつつ、とは。あまりご無理をされませんように。お互い、トシですから(笑)。とはいえ、ご家族は楽しいひとときだったでしょうね。海で遊び、翌日は山に囲まれた温泉で心と体を癒し、リラックスされたことでしょう。わさびをおみやげに買ってこられたのでは?さあ、刺身になる魚が必要ですよ、mobaraさん。

投稿: キャロル | 2013年8月29日 (木) 13時42分

mobaraさん、お疲れ様でした。
お怪我なさっても、相変わらずのタフ
写真から、左足のようで運転出来たのでしょうか?
お子さん達は、良い夏休みだったのでは
無理をせずにリハビリなさって下さい。
お大事に!!

投稿: 楽 | 2013年8月29日 (木) 15時30分

松本から安曇野に行かれましたか。
北アルプスの山々がそれは綺麗だったと思います。
機会があったら上高地や八方尾根、栂池、黒四ダムなど足を延ばしてみてください。
私、学生時代信州に居たので、そのあたりをバイクでツーリングしていました。
大王農場も30年前、行きましたよ!

投稿: べっちゃん | 2013年8月29日 (木) 23時23分

mobaraさん、おはようございます。

昨日コメント入れた心算でしたが、何処かへぶっ飛んじゃったみたいですね~(^^)
ずいぶん楽しいことしてますね~羨ましい~伊勢海老の鬼ガラ焼美味しそうですね~
ところでジェットスキーの免許お持ちだったんですね~
長野は一度行きました。
その時はなれない電車でしたけど良いところだったのは覚えています。
夏休み家族サービスもそろそろ終盤・・・終わりかな~
さて抜糸がすんだらリハビリ釣査ですよ~
サーフさんが狼煙を上げてますよ~

投稿: rickey | 2013年8月30日 (金) 10時03分

キャロルさん

キャロルさんの故郷でリフレッシュさせて頂きました♪
ワサビときたら刺身、刺身ときたらアジですね(笑)
では、
早速、出撃したいと思います(爆)

投稿: mobara | 2013年9月 2日 (月) 10時31分

楽さん

楽さん、気が付かれましたかぁ~(笑)
そうなんです、
ラッキーな事に?左足だったもので車の運転には支障ありませんでした。
明日(9月3日)抜糸なので、リハビリに励みます。

投稿: mobara | 2013年9月 2日 (月) 10時36分

べっちゃん

べっちゃんの学生時代は信州でしたか!
私は学生時代スキー部だったので、八方尾根で合宿しており、岩岳や栂池にも遊びに行きました。
今回、上高地に行く予定でしたが天候が悪かったのでアルプス公園に変更しました。

投稿: mobara | 2013年9月 2日 (月) 10時44分

rickeyさん

バーベQは、イセエビ、サザエ、ハマグリ、イカ等、超豪華海の幸尽くしで最高のバーベキュー大会でした。
女の子にウツツを抜かし水上バイクに爪先を挟んでしまったのは、下心見え見えのバチが当たったんだと思います(笑)
そろそろ、
B.サーフさんが狼煙をあげる頃かな(爆)

投稿: mobara | 2013年9月 2日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月17日の釣果 | トップページ | 9月7日の釣果 »