« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 7日 (土)

9月7日の釣果

Sh3e0209
最近外房が復活してきたという情報のもと外房某所に出撃して来ました。
9月6日(金)朝10時頃、私は夜8時頃、良竿さんは昼過ぎに到着という出撃メールを皆さんあてに送信しました。
そしたらなんとサーフさんが既に釣り場に到着しており、現地情報メールがすぐさま返信されて来たのにはビックリしてしまいました(驚)
夜8時釣り場に到着すると良竿さん、サーフさん、キャロルさんが竿を振っていました。
しばらくしてコバさん、アジビギさん、rickeyさんも到着し暫しの釣り力向上のための理論会議をしているところに南房総で格闘して来た楽さんも加わり盛り上がります。
理論会議を終え釣り場に行きましたがあまりにも渋く、車で仮眠していたらすっかり寝入ってしまい朝4時にrickeyさんが起こしてくれるまで熟睡しちゃいました(汗)
釣り場に着くと良竿さん、B.サーフさん、rickeyさん、キャロルさんの順で並んで釣っており、用事があり、お帰りになるキャロルさと入れ代わりました。
なんでも、私が来る前は激渋だったそうで、私が来た時から釣れ始めたそうです。
rickeyさん、タイミングよく起こしてくれてありがとうございました。
結局、朝5時過ぎまで13匹でした。
今回は1時間ちょっとしかできませんでしたが時速13匹なので、結果的にはまあまあのペースで釣れた事になります。

帰り道、いすみ市の古沢小学校(写真中央奥の煙が上がってる所)の近くにある
アジビギさんの別荘へ寄ってアジビギさんご自慢のお花畑を見て来ました。

  (ブログは毎日あれこれpart3)
http://sun.ap.teacup.com/arekore/

Sh3e0200
左側の看板から
Sh3e0189
Sh3e0188
Sh3e0190
トトロの看板とか・・・
Sh3e0168
ちびまるこちゃんの看板とか・・・
Sh3e0185
ムーミンの看板とか・・・
Sh3e0179
カールおじさんの看板とか・・・
Sh3e0160

Sh3e0158

Sh3e0178
暫しアジビギさんとボーイズトークをしてから帰路に着きました。
とっても
メルヘンチックで時間の流れがゆっくりと進み癒されました♪

本日の釣果
アジ 13匹
カマス 1匹

| | コメント (15)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »