« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月21日 (土)

3月21日の釣果

Sh3e0026
ちょうど2ヶ月ぶりの釣行です!
町内会の年度末総会も終わり、そろそろ出撃しようかなって思っていた矢先
タイミング良く、門番さんからコマセはあるから道具だけ持っておいでコール
がありました。
金曜日の夜7時に到着すると門番さん、サーフさん、キャロルさん、rickeyさんが
既に竿を並べていました。
皆さん3時過ぎから釣っていてすでに半束以上釣っており大漁です。
8時のお食事タイムまでの1時間で10匹を釣ったところで、サロンドリッキーに
移動です。
初めてのサロンドリッキーはとてもとても快適で、程なくしてshin-pei君も加わり
楽しい夕食タイムを満喫しました♪
夕食後は、shin-pei君と2人で釣りに、残りの皆さんはたくさん釣れたので休憩。
カゴ釣りで、朝4時頃まで1投1尾と快調に釣れ続けてShin-pei君も私もカゴ釣り
を満喫できました♪
4時過ぎに、皆さんが復帰してキャロルさんはカゴ釣り、サーフさん、門番さんは
泳がせ釣り、rickeyさんは用事があるので5時頃お帰りになりました。
今回は、朝マズメはありませんでしたが夜中にたくさん釣れたので、満足の釣行
となりました。
Win_20150321_173330

また、
ブルーボルボさんからのお土産のカマスの開きを門番さんから受け取りました。
ブルーボルボさん、ありがとうございました。



本日の釣果
アジ   77匹



| | コメント (12)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »