« 8月27日の釣果 | トップページ | 9月22日の釣果 »

2017年9月11日 (月)

9月9日の釣果

夜9時頃釣り場に到着すると、なんとキャロルさんが声をかけてくださいました。
帰るので、コマセとイカタンさらに釣り座も提供してくださりラッキー♪
キャロルさんのクーラーボックスには、まるまると太ったアジが15尾。
がぜん、やる気が出ましたが・・・
やっと1時間後に1尾釣れテンション下がりました。
6尾釣れたところで、朝マズメを期待して場所を移動しました。
移動先では、良竿さんがおられ朝マズメをご一緒しましたが結局3尾追加の9尾に終わってしまいました。
あまりにも貧果なので、良竿さんから数匹いただいてしまいました。良竿さんありがとうございました。
近いうち、リベンジしなきゃ!
1505099002543.jpg

1505099010885.jpg
本日の釣果
アジ  9尾

|

« 8月27日の釣果 | トップページ | 9月22日の釣果 »

コメント

 mobaraさん
 お疲れさまでした。偶然とはいえ、絶妙なタイミングでしたね(笑)。HGも、まだまだ厳しいようですが、ぜひ回復して欲しいところです。みなさんと、竿を振りたいですから。

投稿: キャロル | 2017年9月11日 (月) 12時53分

キャロルさん
先日は、釣り座やエサまで提供くださりありがとうございました。
HGも早く回復して:皆さんでお茶会やりましょう♪
そうそう、赤ちょうちんの方もお願いいたします(笑)

投稿: mobara | 2017年9月11日 (月) 12時58分

mobara師匠、こんにちは。

久しぶりに行かれて皆さんにお会いできたようで何よりでした。
それのしてもキャロルさんとのランデブーは神がかり的です。
まだまだ釣果は安定しないようですね~(--)
さて何時行きましょう。
タイミングが~
ご一緒出来る日を楽しみにしています。

投稿: rickey | 2017年9月11日 (月) 13時00分

rickeyさん
釣り座を探していたら、偶然キャロルさんから声をかけてくださり釣り座とエサまで提供してもらいラッキーでした)♪
釣果が安定していませんが、満潮から引き潮の時が良いみたいです。
近いうち、皆さんでお茶会やりましょう!

投稿: mobara | 2017年9月11日 (月) 13時06分

mobara師匠

流石です・・・

投稿: 門番 | 2017年9月17日 (日) 10時15分

門番さん
近いうちリベンジします。
ご一緒しませんか?

投稿: mobara | 2017年9月19日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月27日の釣果 | トップページ | 9月22日の釣果 »